スポンサーサイト

  • 2023.03.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2018シンガポー#1

    • 2018.05.12 Saturday
    • 13:16

    もう二月前ですが 春の海外旅行シリーズでシンガポーに行ってきたので報告

     

    ちょすが1月の初旬に高校をキメたので さて、海外旅行の手配でもしましょうかと

    前回のサンフランシスコで飛行機もホテルも自分で予約とったし 今回は任せてもいいかなと

    某バリアフリーツアーデスクのある旅行会社とやり取りを始めました、が

    3人部屋では障碍者部屋をとれないので 二部屋おさえますとか 飛行機もエクスペディアに売れ残ってるのと

    選択肢が変わらないとか ちっともメリットがないうえに手数料はしっかり載せてくるのでパス

    結局、自分でとることに。。。

    飛行機はエクスペディア、ホテルはHOTELS.COM

    HOTELS.COMはアダプティブルームを指定できるので有難いス。

    某ツアーデスクさんはトリプルでアダプティブなんてありませんって言いましたけど

    ちゃんと予約とれましたさぁ・・・・

     

     

    羽田発16:40 SIN着23:20 まぁ、行きはヨイヨイだね。あっちは夜中だけど。

    国際線ターミナルでご飯。いつもより早い時間なのでお店がしっかり営業してて嬉しい♪

    04-T-IPHONE_IMG_9434 (2)

     

    ちょすさん、ずーっと気になってたスロットレーシングを体験

    この手のって、やろうとするとお客さんが集まっちゃうのはナンデかね。

    さっきまで空いてたのに。。

    隣りのレーンが同じ電源だったりするので 横の人がコケると電気が余って

    コッチが速くなってつられてコケたりするのよね。

    連鎖的にバタバタとコースアウトするのがおかしかったw

    06-6-AS2_107_05_ved

     

    ここは記念写真撮るよね

    06-7-AS2_107_06_ved

     

    雨なのに出て行って飛行機眺める人

    06-8-AS2_107_07_ved

     

    二人して枕を購入  前回も買ってなかったっけ?

    08-0-T-IPHONE_IMG_9438 (2)

     

    この時期は桜の装飾だね 毎回。

    08-5-AS2_107_08_ved

     

    中に入ります〜 水を買っときます〜

    12-T-IPHONE_IMG_9442

     

    お、シェイプオブウォーターやってます。ステキなファンタジーでしたね〜

    13-T-IPHONE_IMG_9443 (2)

     

    右が3人兄弟

    15-T-IPHONE_IMG_9445 (2)

     

    左にも新生児 にぎやかな機内でございましたw

    しかし親は大変だよね 赤ちゃん泣いてたら平気な顔していられないし・・・

    ま、隣のニーちゃんは関係なく寝てますけど

    16-T-IPHONE_IMG_9446 (2)

     

    はい 現着。

    19-0-AS2_107_11_ved

     

    タクシー用の両替と 電話のシムを買うミッション

    この時間、どこもシムが売り切れ!

    空港は24hだからシムは余裕で買えるなんてどこぞのページに書いてあったけど嘘ヤデ

    シムは明日に持ち越し。wifiを1台借りてきたからとりあえずはok

     

    大きいスーツケース大x2 車椅子x1 大人x3なので普通車には乗れないのでは?

    って嫁さんが心配してるので 乗れるかどうかはタクシー屋さんが決めることだろ〜

    つってタクシー乗り場へ突撃する僕。

    案内のお兄ちゃんが 普通車ワゴンの所へ行けというので 乗れるじゃんとドヤ顔の僕。

    ・・・・運転手のおじいさん、汗かいて積み込みました。ギュウギュウ。。

    正直 ちょっと無理だったかもw

    33-AS2_107_13_ved

    今回の移動はオールタクシーの予定

    初車両はKIAの中型ワゴン いたって普通の車でした。

    右ハンドルなので、助手席の違和感がなくていいね

     

     

    初日はこんな感じ〜

     

     

     

     

     

     

    _

    スポンサーサイト

    • 2023.03.21 Tuesday
    • 13:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM